カフェ気分。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


皆さんこんばんわ!




すごくお久しぶりの
投稿になってしまって
すみません(´・_・`)









ちょっと色々と忙しくて
空いてしまいました。。。





体調不良とかではないので
心配ご無用ってやつです(^_^)♪


わざわざ
メッセージなどなどくださった方
ほんとありがとうございました(^_^)♪












今日はお雛祭り!

といっても西村には
全くご縁のないお日にち!笑



実家ではチラシ寿司を
食べているらしいです(u_u)
羨ましいね、うん













でも、今日はそんな中
初のボイトレをしてきたのです♪




事務所で1対1でやったんだけど
すごいタメになるお話が
たくさんで本当メモ取りまくり!


こんなに
頭使うの久しぶりすぎて
爆発しそうになったよ!!!笑










とゆーわけで関西弁は
一応封印しております( ^ω^ )


なんせ僕、自分の名前の
西村のイントネーションすら
間違っていましたからね。。笑





がんばらにゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











ほんでね、そのあとね
いつみさんがパスタを
作ってくれたんだけどね




photo:01






すごーーーくお洒落だと
思いませんか?(^_-)-☆



味も本当に普通に
美味しくて事務所兼カフェに
したらいいのに!と思いました。







女性で料理上手さんはやはり
魅力的ですよね( ^ω^ )!


皆さんは‥どう?( ^ω^ )w




iPhoneからの投稿