最近はね | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんこんばんわ( ^ω^ )

最近はなんだか
温かくていいですな( ^ω^ )


















ほんでほんで

27日はうちのおかんの
誕生日で更に
あったかかったのです(^O^)





photo:01





当日の20時にサプライズで
服送ったんだけど
すごい喜んでくれたよ♪♪













お母さんはもう50に
なるのだけれど全然
そんな風には見えない
自慢のお母さんなんだなー
これが(^_^)☆

















いや、いうても歳ばらしたら
怒られそうだな。









やべえやべえ!笑


















でも服もさ姉とか妹と
兼用して使っててすごく
やりよるのだこれが☻


















だからか、妹は中学から
中学生離れした服装していたので
もてはやされていたなあ。。















うん、お兄ちゃん欲しかった。。泣




















とりあえずお母さん
誕生日おめでとう☆☆☆














して、あとはいつみさんと
人生初サムギョプサルを
食べましたが


まあ、なんと美味しいこと!!!










お肉が分厚くて
なんとも美味。


そして店長のパクの野郎が
また活かしてるんだこれまた。






パク「ビジンガイナイトコンナヤイテアゲルサービスシナイヨー?ワハハ」





西村 「僕一人やったらしてくれないんすか?」







パク「アタリマエヨー」









的な感じで普通に言われたような
気がする。うん。うるさいわ。笑










まあでも
その際にいつみさんと
これからについて

色々話し合いました。










そこで西村本当にもっと
頑張ろう。って思えました。




今まで以上に。もっと。




やるべきことを明確にして。















うん。恩返ししないとね(*^_^*)

















よし!
それじゃ色々とあるみたいだけど
僕が大好きな


「今日ママがいない」





見るとしますかね☆キラッ(笑)
photo:02










でわでわ(^^)