おみくじをひきまんた。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんこんばんわ( ^ω^ )


photo:02



ひーーーーー


昨日はさーーーむかった
でーーーすねーーーい。







でも今日はまだましで日も
照っているので
褒めてあげよう天気。












これからもこの調子で
日々精進するのだぞ天気君。





























廊下に立っとれ。































うん


それにしても皆さん
やはりキムチ鍋が
不動の人気ですな(^O^)











1番はやはり、
辛くてあったまるこやつに
なるわけですね。









はてさて質問を頂いたので
答えるとしましょう!







僕の締めはやはり






めんらーーーです!!!!!








昔はうどんだったんですが
一人暮らしになってからは
なんでかめんらーちゃんが
1番になっています( ^ω^ )







なんか味も濃くなる感じ
しませんか?(^O^)w













でもでも例外が一つだけ
あってキムチ鍋の時は
卵とチーズとお米ぶちこんで
リゾット的な感じにするのも
ありありです(^_^)☆
















お鍋は色んな試みが
出来るので本当に大好きです。














ちなみにおでんは
大根とあげ?的なのが
好みです☆←知らんか






















あー、もう早くも鍋したく
なってきましたな(^O^)







家族みんなでまた
わいわい鍋をつつきたいね^ ^



















あ、そーいやほんで
昨日遂に今年のおみくじを
引いて参りました。





photo:01





















去年大吉やったのに、、、
っくしょーーー(´・_・`)w















末小吉って始めてでたのだけど
位的にいうたらどのへん???笑












大吉が4番バッターやとすると


6番くらい???笑












例え下手くそ?

















知らぬ!!!!!!!笑




























でもこんなの関係なく
人に頼らず自分の力で
道を開けとも書いてあるので
頑張ろう。











うん、うん。






















大吉引いた人
交換しようか☆←















すべらない話でも
見てテンション
あげよ(((o(*゚▽゚*)o)))



皆様よい休日を。




iPhoneからの投稿