イブイブ イブの前日をイブイブって言うらしいです 炭水化物ダイエット初めようかと思っていたら朝食マフィンにハマってしまいました 代わりに夕食はサラダだけにしました 皆さんはサンタにお願いしました?ワタシは素敵なヒト 大きな靴下用意しないとデスね
満喫 サラダのドレッシングは青じそに限ります 学校も終わり、年内の予定がなくなってしまいましたぁ~実家に帰ろうかしら する事もないので、近所の漫画喫茶に一人で行ってきましたぁ 読みたかった漫画を読破できて楽しかったぁ~ 帰りはTSUTAYAで海外ドラマでも借りようかなぁ… まだ、一人でカラオケは無理だなぁ…