アキカナのブログ-emoji_075.gifイブの前日をイブイブって言うらしいですアキカナのブログ-emoji_075.gif
 
 
炭水化物ダイエット初めようかと思っていたら朝食マフィンにハマってしまいましたアキカナのブログ-naki.gif
 
 
代わりに夕食はサラダだけにしましたアキカナのブログ-kao_21.gif
 
 
皆さんはサンタにお願いしました?アキカナのブログ-kao_4.gifアキカナのブログ-kao_5.gif
ワタシはアキカナのブログ-emoji_070.gif素敵なヒトアキカナのブログ-emoji_070.gif
アキカナのブログ-kao_8.gif
 
 
大きな靴下用意しないとデスねアキカナのブログ-2102050.gif
アキカナのブログ-emoji_075.gifサラダのドレッシングは青じそに限りますアキカナのブログ-emoji_075.gif
 
 
学校も終わり、年内の予定がなくなってしまいましたぁ~アキカナのブログ-kao_21.gif
実家に帰ろうかしらアキカナのブログ-kao_15.gif
 
 
する事もないので、近所の漫画喫茶に一人で行ってきましたぁアキカナのブログ-emoji_043.gif
 
 
読みたかった漫画を読破できて楽しかったぁ~アキカナのブログ-emoji_072.gif
 
 
帰りはTSUTAYAで海外ドラマでも借りようかなぁ…
 
 
まだ、一人でカラオケアキカナのブログ-emoji_164.gifは無理だなぁ…アキカナのブログ-kao_8.gif