こんばんは!

 今日も暑くなりましたねぇ~・・

中々秋の気温になってくれませんね!

 

 時々、暑さ凌ぎも兼ねて市内の渓流へ車を走らせて山女魚釣りに出掛けています。

38年も飼っている亀の元気くんの食事の山女魚も釣ってこないと困るので・・・

9月に入ってからは4日と9日に行ってきました。

 

 釣果は15cm位を数匹程度なんですよ・・・

フィッシングベストにポケットカメラを入れていくので、撮影した画像を紹介させていただきます。

暑い中ですので、画像を見て頂いて涼を感じて頂けると嬉しい限りです・・・ (⌒∸⌒)

 

 

見下ろす砂防

 

 

 

砂防下から見上げて

 上の砂防下へ下流から200m位釣り上がってきました

 

 

 

たくさんの実が生って

 道路の駐車スペースの所に・・何の実だろう?

 

 

 

張り付く大木

 大きな岩に木の根を絡ませて・・凄いですね!

 

 

 

サラサラの流れ

 

 

 

流れ落ちる

 

 

 

紫陽花

 

 

 

大きな岩を潜って・・

 

 

 

山女魚が居そうです・・

 

 

 

やっと釣れました

 岩魚(26cm) 山女魚(24cm) 

 

 

 

 

帰り道の道路脇に手彫りの・・

 

 

 

 渓流の水温は低いので流れの中を移動していると、身体が涼しさを感じます。

渓流ですので道はなくて、岩を上ったり下りたりしながら釣り上がって行くんですよ!

ジージですので、転倒したり転落したりしないように気を付けて移動しています。

 

 本日も渓流釣りにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

少しでも涼しさを感じて頂けたら嬉しいです (o^-^o)