こんばんは!

 今日は立秋ですね・・暦の上では今日から秋なんでしょうが、まだまだ夏ですよね!

暑さ対策に気を付けて、熱中症にならないように注意していきましょう・・

 

 お盆を迎えるにあたって、昨日は菩提寺へお墓掃除に行ってきました。

境内に入ったら睡蓮や蓮・百日紅の花が綺麗に咲いていましたので数枚撮影しましたので紹介させていただきます。 📷

 

 

 

手水舎の観音象

 

 

 

 

睡 蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百日紅

 

 

 

 

 菩提寺の画像は以上なんです・・・

画像が少ないので、我が家の庭の花を撮りましたので、数点追加させていただきます。

 

 

マリーゴールド

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスダイアナ(クレマチス)

 

 

 

 

コゴメマンネングサ

 

 

 

 

ホリゴナム

 

 本日も忙しい中で拙い花画像に最後までお付き合いいただきまして ありがとうございます。 (⌒∸⌒)