こんばんは!

 前回のブログ「富良野・美瑛の旅 Ⅰ」にはたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 前回に引き続きましてパート Ⅱを投稿させていただきます。

相変わらずの同じような画像ではありますが、お付き合いいただけると嬉しい限りです。 (⌒∸⌒)

 

 

 二日目の午後の4時過ぎでしたが、奥の方に西日が当たって・・

 

 

 

 

 

 

 翌朝も4時頃に宿を出て・・

日の出を見たかったですが、いつも曇っていました。

 

 

 丘の上の狭い農道を走って・・

綺麗な見晴しを見つけると、車を畑に機械を入れる為のスペースに止めさせていただき・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一旦宿に戻て朝食を頂いてから・・

8時を過ぎた頃に再スタートです!

 

 

 

セブンスターの木

 

 

飛行機が・・

 

 

 

 

 

 

マイルドセブンの丘

 たくさんあったカラマツの木が5本になってしまいました。

 

過去に撮った「マイルドセブンの丘」画像です

 

 

 

 

 

 

 

十勝岳の望岳台

 

 

 火口を引き付けて撮ってみました

 

 

 

アトリエ ニぺク

 美味しいケーキとコーヒーをいただきに、いつもやって来ます。

 

庭からの展望

 

 

 

キタキツネ

 山道や畑道を走っていると、よく出会います。

 

 

 

帰りは旭川空港から・・

 

 旅行中に450枚ほどの写真を撮りましたので、画像を選んでは撮影順に並べてしまいました。

富良野・美瑛はたくさんのラベンダー園で綺麗に花を咲かせて・・見渡すパッチワークの景色もとっても綺麗ですね!

 

 説明不足もあって見辛かったと思いますが、最後までお付き合いいただきまして、感謝申し上げます。

ありがとうございました。 (o^-^o)