こんばんは!

 今日も暑くなりました・・・

風が吹いてくれると、体感気温が下がってくれるので助かりますね!

 今日はグラウンドゴルフの練習日で、9時30分ごろから1時間程楽しんできました。

午後は暑さしのぎで、釣り竿を持って渓流釣りに行き涼を味わってきました・・釣果ですか・・聞かないでください! (笑)

亀の元気くんのご飯釣りですから・・岩魚釣りでした。

 

 庭の花たちも数は少ないですが次々と花を咲いてくれています。

同じような花たちですが、癒しを頂ける花たちにお付き合いいただけると嬉しいです。 (⌒∸⌒)

 

 

クチナシの花

 

 

 

 

マリーゴールド

 

 

 

 

 

 

紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

トケイソウ

 

 

 

 

薔薇

 

 

 

 

 

 

リアトリス

 

 

 

 

ラベンダー

 

 

 

 

ミント

 

 

 

 

カラー

 

 

 

 

シロシキブ

 

 

 たくさんの花は無いのですが、庭の花たちが元気に花を咲かせてくれています。

本日も同じような花たちでしたが、最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました。

 感謝申し上げます (o^-^o)