こんばんは!

 今日も暑くなって水分補給を十分に取りながら、グラウンドゴルフクラブの練習に参加してきました。

 

 昨日と今日は梅雨入り前の貴重な晴れ間・・の予報に、19日(昨日)久し振りに富士山に逢いに行ってきました。

と言っても・・

家内が山梨県甲州市の「ハーブ庭園」に行ったり、桃やサクランボなどを買いたいと言って同行したため・・

ハーブ庭園の開園時間(9時00分)に合わせて朝飯を食べてからの出発でした。 🚙

 

 暫くぶりの富士山画像にお付き合いいただけると嬉しいです。 (o^-^o)

 

 

ハーブ庭園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハープ庭園を後にして河口湖に行く予定でしたが、富士山に雲が付き始めて・・・急遽、撮影したかった山中湖方面へと車を走らせて・・・

 

 

花の都公園

 

 

 キカラシの花が見頃でした

 

 次に山中湖の平野に向かいましたが富士山頂付近に雲が掛かって来てしまい、変更して高い位置のパノラマ台へ向かいました。

 

 

パノラマ台

 

 

 富士山と山中湖

 

 次は富士山の西側は雲が少ないので、河口湖と西湖をスルーして精進湖へ向かいました。🚙

 

 

精 進 湖

 

 

 

 

 

 

 

 精進湖での撮影中に雲が西側に付き始めてしまい、本栖湖へは行かないで帰宅の途に付きました。

途中の道の駅や臨時の果物販売所に立ち寄って、桃やサクランボ・・野菜などを買い、車に積んできた氷の入ったハッポースチロール箱に入れて無事に帰宅しました。

 

 見上げる空は青空でしたが富士山の周りだけは雲が・・で、短い撮影時間でドライブ中心のお出掛けでした。

本日も拙い富士山画像にお付き合いいただきまして、感謝申し上げます・・ありがとうございました (⌒∸⌒)