こんばんは!

 明日は5月最終日ですね・・・夏みたいな気温の日が続いたりしているので、これから6月?・・なんて思ってしまいます。

拙いブログにお立ち寄りいただきまして、感謝申し上げます。 (o^-^o)

 

 我が家の庭に毎日やって来ている雀たちですが、5月20日に今シーズン初めての子雀がやって来ました。

雨が降る中でしたので、ご飯は与えましたが撮影準備はしていなかったんですよ!

慌ててカメラを持って来て、三脚なしでしたが撮ることが出来ました。

 

 20日以降の撮影で捉えた子雀ちゃんを紹介させていただきます。

かわいい子雀ちゃん画像にお付き合いいただけるととっても嬉しいです・・・ (⌒∸⌒)

 

 

2024年5月20日の撮影画像

 雨の降る中で、親雀が連れてやって来ました

 

 

 嘴が真っ黄色ですね!

 

 

 

 

5月21日

 

 

 

 

 

 

 

5月23日

 

 

 

 

5月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月29日

 嘴が大分黒っぽくなってきました・・

 

 

 

 

 

 4羽全てが子雀ちゃんです・・6羽くらいがやって来ています

 

 

 

 

 子雀たちがやって来るのは自由に飛べる状態になってからですので、しっかりしてきていますね・・

上手く飛べないとモズなどに捕まってしまいますよ!

 始めの頃はご飯が食べれなくて、親鳥に口移しでもらって食べています。

本日も子すすめたち画像に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 (o^∸^o)