こんばんは!

 今日は一日薄曇りでした。

夜になっても曇空で、今日が満月ですがお月さまは見ることが出来ませんです!

 

 昨日(5月22日)、ハナビシソウが綺麗に咲く・・「長瀞花の里 ハナビシソウ園」に行ってきました。 🚙

開花が進んでいなくて花数が少ない場所がありました。

 一面に咲くハナビシソウ画像にお付き合いいただけると嬉しいです。 (o^∸^o)

 

 

中程の白く見えるテントが入園口です

 

 

 

開花が遅れて花数が少ない所

 

 

 

見頃を迎えた所

 

 

 

記念写真の撮影場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一輪のコスモスが目につきました

 

 

 

 

 

 

入園位置付近から宝登山を見渡して・・

 大きくしてみると宝登山ロープウェイが見えるかも・・!

 

 少し早く訪れてしまいましたので、満開状態ではありませんでしたが一面に咲くオレンジ色の絨毯を見ることが出来て・・

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 本日もハナビシソウ見物に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 (⌒∸⌒)