こんばんは!

今日は日曜日でしたが天気が不安定で、傘をさすほどではないですが小雨が降ったり止んだりしていました。

 

 前回は5月4日に「庭に咲く花たち」を紹介させていただきましたが、咲く花たちも変わってきましたので・・

相変わらずの狭い庭に咲く、いくつかの花たち画像を紹介させていただきます。

 現在 咲いている庭の花たちにお付き合いいただけると嬉しい限りです・・ (o^-^o)

 

 

ジャコウソウ

 

 

 

 

ムラサキツユクサ

 

 

 

 

カルミア

 

 

 

 

行者ニンニク

 

 

 前回紹介しましたクレマチスの花たちは、花が終わって実を付けています。

 

クレマチスの実

 

 

今咲いているクレマチスの花です・・

 

ルーテル

 

 

 

 

ブルーレイン

 

 

 

 

白万重

 

 

 

 

ハンショウズル

 

 

 

 

ベルオブウオッキング

 

 これから咲くクレマチスも3・4種類ありますので、楽しみにしています。 (⌒∸⌒)

今朝は天気が悪かったので雀たちの写真は撮らないで、ご飯だけはあげましたよ・・!

 38歳の亀の元気くんが食欲が出てきましたので、14日・15日・17日に続いて今日(19日)も渓流へ元気くんの食事用の山女魚釣りに行ってきました・・なんて言いながら、大好きな渓流釣りを楽しんでいます。

 

 本日も我が家の庭に咲く花たちに最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

感謝申し上げます・・。 (^∸^)