こんばんは!

 今日は午後は晴れの予報でしたが、夕方まで不安定なお天気で時々は霧雨も降りました。

今日はグラウンドゴルフの練習日で午後ですので薄着で行こうと思っていましたが、急遽上着を着ていきました。

 

 5月8日のパート Ⅰに続きまして、4月後半の鳥たちの画像を紹介させていただきます。

見飽きた画像と思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです・・ (⌒∸⌒)

 

 

2024年4月18日の撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月19日

 背景は秩父鉄道の電車です  たんぽぽの綿毛が飛んでいますね!

 

 

 

 

 

 

 

4月25日

 

 

 水飲み場のヒヨドリ君

 

 

 

 

4月26日

 

 

 

 

 

 

 

4月28日

 

 

 大きなカラス君もやって来ました

 

 10年も撮っている雀たちですので、色々な表情を見せてくれます。

朝 カメラを向けられない日も多いので、日付が飛び飛びになっていますね・・ 

 昨日は朝から群馬県に渓流釣りに・一昨日の火曜日は9時から卓球練習日・ 月曜日は9時から「いきいき体操」が・・、今週は月曜が雨のため体操が無くて、雨の中で無理して撮影してしまいました。 📷

 

 カメラでないと見れない鳥たち画像を楽しんでいただけましたでしょうか・・・

本日も相変わらずの画像に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 (o^-^o)