こんにちは!

 朝の気温も大分上がってきて暖かい日が続いて過ごし易くなりましたね!

大きな地震があったりした地域の方は余震には注意してください。

 

 暖かくなると見渡す山並みに逢いたくなってしまうんですよ!

と、いうことで4月15日にトコトコバイクで逢いに行ってきました。 🏍

 毎年訪れている「城峯神社」に向けて・・・

 

 

山道に入ります

 

 

 

杉林の道

 

城峯神社参道脇の駐車場に到着

 

参道にバイクを押し入れて

 

バイクを駐車場に戻りて、参道を歩いて・・

 

 

 

 

 

参道脇の切られた杉の木

 白い部分が横顔に見えて・・・

 

 

 

城峯神社に着きました

 

 

 

本 殿

 

 

 

見渡す山並み

 神社前の広場からの景色で、両神山が見えて大満足

 

 神社を後にしてバイクを走らせ・・「秩父華厳の滝」へ向かいました。

 

 

杉の枯葉に埋まる山道

 

 

 

滝上の不動明王

 

 

 

華厳の滝から見上げる不動明王

 

 

 

山吹の花が・・

 

 

 

秩父華厳の滝

 

 

 

 途中で昼飯(弁当)を食べたりして、5時間ほどのトコトコツーリングを楽しんだ一日でした。

年に数回走ったりするコースですので、慣れた道で走り易いです。

 

 本日もトコトコツーリング画像に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 (o^-^o)