こんばんは!

 4月に入って急に初夏みたいな気温になったりして、春の花たちも賑やかになってきました。

 

 相変わらず庭にやって来る雀たちと遊んでおります。

3月も沢山遊びましたので、パート Ⅰとパート Ⅱに分けて投稿させていただきます。

 

 相変わらずの画像ではありますが、可愛い鳥たち画像にお付き合いいただけると嬉しいです・・(o^∸^o)

 

 

2024年3月2日の撮影

 

 

 

3月3日

 

 

 

3月4日

 

 

 

 

 

3月7日

 3月に入ってから、毎日やって来るムクドリちゃんです。

 

 

 

 

 

3月9日

 

 

 珍しいヒレンジャクがやって来ました

 

 

 

3月10日

 

 

 

 

 

3月13日

 

 

 

 

 

3月14日

 

 

 

3月15日

 

 撮影した日には1日10枚から15枚程度の画像を保管しています。

賑やかな画像を並べたり喧嘩画像を選んだりと・・違った印象画像を選んでいますが・・・ (^∸^;

3月はヒヨドリとムクドリの喧嘩も多く発生していましたので、改めて紹介させていただきますね・・

 

 本日も相変わらずの鳥たち画像に最後までお付き合いいただきまして、感謝申し上げます。

ありがとうございました  (⌒∸⌒)