こんばんは!

 3月に入って天候が不安定で、健康管理が大変です。

こちらでは朝起きて外を見たら・・・積雪が・・・なんてことが起きています。

 

 2月に出来た氷アートを紹介させていただきます。

モッコウバラに乗せて日の出の来光で撮ったキラキラ画像と、黒幕を背景にして撮ったキラリ画像など・・です。

相変わらずの氷アートですが、寒さに耐えながら撮った画像を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 

2024年2月2日の作品

 薄氷でこの後に倒れて落ちて割れてしまいました。

 

 

 

 

2月3日

 

 

 

 

 

 

 

2月5日

 マイナス気温にならない予報でしたので、花の入れ替えをしないで前日と同じような作品で・・・

天気が曇りで来光を頂けませんでしたので、キラリ無しの黒幕撮影をしてみました。

 

 

 

 

2月7日

 

 

 

 

 

 

 

2月8日

 

 

 

 

 

 

 

2月9日

 

 

 

 

 

 

 

2月10日

 

 

 

 

 

 

 この日は氷アートを2個作り、上の作品と違った少し小さめの容器で出来たものです。

 

 パート Ⅱで2月11日からの作品を紹介させていただきたいと思います。

本日も代り映えしない氷アート画像に最後までお付き合いいただきまして、感謝申し上げます。

 

 ありがとうございました。 (o^∸^o)