こんばんは!

 今日は暖かな一日となって過ごし易かったですね。

午後1時から卓球の練習に参加してきましたが、シャツ一枚で十分でした。

 

 秩父夜祭りも盛大に行われて、チョットしたトラブルもありましたが賑やかな夜祭りを楽しめました。

投稿画像にはたくさんの方にお立ち寄りいただき、感謝申し上げます。(o^-^o)

 

 11月の庭にやって来ている雀たちの撮影画像を紹介させていただきます。

相変わらずの雀たち画像ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

2023年11月2日撮影

 

 ヒヨドリ君がシロシキブの実を食べにやって来ています

 

11月4日

 ヒヨドリ君がマタマタやって来て・・・

 

 

 

 

11月5日

 

 

 

 

 

 

11月9日

 

 

 

 

11月12日

 

 

 

 

 

 

11月15日

 

 

 

 

 

 

11月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日

 

 

 

 11月前半は庭にやって来る雀たちの数は6羽位でしたが、後半になると10羽以上でやって来たりと賑やかになっています。

また11月前半は雀たち同士の喧嘩の発生は少なかったですね。

後半になって数が増えてきましたら喧嘩が多く発生しています・・パートⅡでは喧嘩画像が多くなります。

 本日も庭の雀たち画像に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 (o^-^o)