こんばんは!

 明日は12月・・いよいよ今年も残すところ1カ月となってしまいましたね!

気温の変化も大きくて、おまけに一日の温度差が15度以上もあって体調管理が大変です。

明日は一段と寒くなるみたいで、心配してしまいますね!

 

 11月21日投稿の「寒桜は咲いたかな」の投稿で咲きが悪くて予定を変更して断念した・・桜山の冬桜に逢いたくて26日に再び出掛けてきました。

群馬県藤岡市の「桜山公園」に着いて、綺麗な冬桜と紅葉を見ることが出来ました。

 

 秋と春が重なったような桜と紅葉を楽しんでいただけると、とっても嬉しいです。

 

 

 

日本庭園の池

 

 

 

 

見晴らし台からの景色

 

 

 

 

見晴らし台から桜山山頂を・・

 白く咲いているのは冬桜ですよ!

 

 

 

 

山頂側から展望台方に振り返って

 

 

 

 

見上げる紅葉

 

 

 

 

紅葉と奥山

 

 

 

 

冬桜越しの景色

 津波みたいな雲があってびっくりしました。

 

 

 

 

春と秋の景色

 

 

 

 

大きな一本のツツジ

 

 

 

 

桜山山頂

 

 

 

 

桜花の隙間から見る景色

 

 

 

 

真っ赤なモミジ

 

 昨年と同じような画像もありますが、快晴に恵まれて桜山の冬桜と紅葉を楽しむことが出来ました。

一面に咲く冬桜を見渡す景色には感動しますね!

 

 本日も忙しい中、桜山の冬桜画像に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。(o^∸^o)

 

 追 伸・・

12月2日・3日は秩父夜祭りが盛大に行われますので、503cxも朝から夜遅くまで出掛けています。

この為に皆様の投稿等を閲覧できないことをお許しください。