こんにちは!

 ここ数日は12月並みの寒さになって、身体がついて行けないようですね!

皆さんは元気しておられますか・・お元気ですね・・良かったです。 (^∸^)

 

 11月の中程となってしまいましたが、10月の庭にやって来ていた雀たち画像を紹介させていただきます。

相変わらずの画像ですが、綺麗な飛翔画像などをお楽しみいただけると嬉しいです。

 

 

 

2023年10月5日の撮影

 

 

 

 

10月6日

 

 

 

 

 

 

10月7日

 

 

 

 

 

 

10月11日

 

 

 

 

 

 

10月12日

 

 

 

 

 

 

10月18日

 

 

 

 10月は野山に餌があるためか、庭にやって来る雀たちの数が少なくなってきています。

一度にやって来る数は5羽程度で、これが自然界なんでしょうね!

現在は大分増えてきて、今朝は15羽くらいがやって来て賑やかにしていましたよ・・。

 

 本日も相変わらずの雀たち画像に最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。 (o^-^o)