こんにちは!

今日は暑くてたまりません。

真夏日になっているようですよ!

 

前のブログでフィルム時代のカメラや、当時に追いかけたSL画像を投稿させていただきました。

引き続いて、当時追い掛けたSLの画像を探してみましたので投稿させていただきます。

 

 

昭和47年2月10日 播但線

 

 

47.2.10 播但線

 

 

47.2.10 播但線

 雪が降る中で・・ 腕木式信号機が懐かしいです

 

 

47.2.11 伯備線

 

 

47.2.11 伯備線

 

 

47.2.11 伯備線 新見機関区

 

 

47.2.12 新見駅構内

 

 

47.2.12 伯備線 布原信号所を出発する2492列車(三重連)

 

 

47.2.12 伯備線 482列車

 

 

47.2.13 中央西線 木曽福島駅

 木曽福島駅で667列車と669列車の機関車が重連となって669列車として出発しました

 

 

47.4.14 関西本線 加太越え 261列車

 

 

47.4.20 小海線 佐久広瀬~信濃川上 182レ


 

 

47.5.20 羽越線  お召列車

 

 

47.5.20 新津機関区

 

 

47.6.20 関西本線 加太~柘植 843レ(後補機)

 

 

当時、撮影したフィルムをネガアルバムに保管してあり、途中からは列車番号など一枚一枚に記載してありました。

カラー写真はカビが生えたり変色したりしているので少し見辛いかもしれませんね!

次回はもう一度、ゼンザブロニカ(6×6)などで撮ったSLのカラー写真をお届けしたいと思っています。

 

外出自粛をする中で昔の懐かしいSL写真に触れることが出来て、ちょっと気分が高まってしまいました。

今日もモノクロSL写真にお付き合いいただきまして、感謝申し上げます。