‎『AKBINGO!』で川本紗矢さんとウンチョコらせて頂きました。そして2週に亘り『萌え大喜利』の審査をさせて頂きました。終始萌えっぱなしでキラキラ感に圧倒されっぱなし。緊張でほぼ覚えていません。少々慣れが必要。川本紗矢さんありがとうございまチョコチョコピー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡


{6BD3DD02-ADF2-48DF-AF02-E73DF39953FA}

{A7968C0D-5FF0-41C9-A558-50A77DFC0B28}

{4795DF98-39CF-4F07-BF15-9EB2409641DB}

{9B04A26A-2335-4479-9FE3-FC55E2861364}



‎昨日は『転校少女歌撃団』のライブへ。7人体制になってから初めて行きました。よりパワーアップしてましたよ。そして松本香穂さんの生誕祭。松本香穂さんは転校少女歌撃団に絶対的に欠かせない存在。心からおめでとう!いいライブでした。うぇい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡


{9D4237EA-8BCC-47AE-A21F-B657C7585910}


そして『スッキリ!!』を観て頂いた方ありがとうございました。春菜さん、チョコ美味しくいただきます♡ハッピーバレンタイン♡♡♡(*゚∀゚*)☆☆☆


{7A9BB0C7-7E10-4E18-95D9-6718818E8A2E}

95.3kg→94.2kg