シップ桂 | もといのブログ

もといのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はシップ桂でのイベントでした。
シングル、マルチ。
シングルはしゃがむ動作が入り強度高め💦
マルチは京阪ステップの物を、
2回目の方も多く、皆様さすがでした。

ちょっと急いでいてバタバタと帰ってしまったので、ゆっくり喋れなかったですが、
皆さん益々キャッチもしっかり出来てこられて、素晴らしいです✨✨✨
急用で、止む無くキャンセルの方もいらしゃいましたが、また、是非よろしくお願い致します😍💕

今日は二条は休館日、午前中ゴールドジムどこか行こうかな思いきや、ゴールドジム直営店は全て休暇日だった〜😱💦😭
十三店は開いていた様子だったけど、
ちょっと通し〜ということで、
家でのんびり読書✨✨✨
最近のハマり本は
カーネギー著作の
『人を動かす』
仕事されてる方とかは絶対読んだら気付ける本だと思います。
お勧めの1冊💕

さてさて、セントラル住之江終えて、
今からビジネスセッション。

午後からも元気に参りましょう‼️