憧れてたひとり旅についに行くことが


出来ました😆


4月の中旬を過ぎた頃、周りはGWの


予定を立ててる人やまだ何も決めて


ない人それぞれでした。


私も予定を入れるつもりはなかった


のですが、たまたまインスタでみた


元伊勢の籠神社と眞名井神社と日本


三大絶景の天橋立に行きたくなり


調べた結果、うちからは日帰りで行け


なくはないが、車で4時間近くかかり


そこから回って帰るにはせっかく行くのに


ゆっくり出来ないし、疲れる😓


ならば、一泊二日のひとり旅❣️


憧れのひとり旅に行こうと思いたち


楽天トラベルでホテルを検索して


安めのビジネスホテルを予約😆


ドキドキワクワク初めてのひとり旅💖


となりました😆



一日目は、移動だけにしてホテルに5時頃
到着



ホテルの前を散歩して、ホテル近くの


お店へひとりで入り夕食🥰



海鮮丼ミニ 

めちゃくちゃ美味しくて大満足🥰


翌朝は、ホテルを8時に出発して


智恩寺駐車場に9時過ぎに到着


まずは、参拝してからレンタサイクル


を物色


結局、すぐに行きは自転車、帰りは


ボート🚣‍♀️で900円のコース😆



知恩寺


自転車でレッツゴー🚲

砂浜や海に寄り道


着いたら、自転車を返却して

とりあえず、一休み😊


黒ゴマソフトクリーム


綺麗なお庭を見ながら気ままに満喫😊


一休みしたら元伊勢の籠神社へ歩いて

行きます


元伊勢の籠神社


次は、眞名井神社

龍🐲の口から出る天の眞名井の水も

ペットボトルに頂きました😄


その後、傘松公園へ

リフトで傘松公園へ


めっちゃくちゃ気持ちよくて

テンション上がります😆💓


リフトを降りて振り向くと❣️




絶景です❣️ あ〜来てよかった😆💖


傘松公園で絶景を見ながらランチして

股覗きでみたり、お土産みたりと

傘松公園内を堪能しました😄


帰りも絶景を見ながらリフトで降ります❤️


向こう岸までは、今度はボート🚣‍♀️



これに乗るの?❣️ テンション上がります😆



海が近くて最高👍 気持ちいい😆❣️


ひとり旅いいわぁ❤️


次は、どこに行こうか考え中です😆