この前のプチアウトドアがきっかけで『プチアウトドア』家のベランダでゆっくり過ごしてベランダでご飯を食べるなんてこの家に住んで22年で初めての経験をしました😄✨気持ちよくて、外の景色みながらゆっくり食べて幸せ�…リンクameblo.jp


やりたい事が芋づる式に出てきました!


まずは、がやりたーい😍


と思っても中々実行には移せないで

いたのですが😅


口に出して人に言ってみたら


不思議とするする進んでいって


焚火をやることになりました😁


焚火台をどうするかと考えていたら


会社の人がもち吉の缶を持ってきて


くれました😄


YouTube で調べたら50代の人がもち吉


の缶を焚火台にしてるのがアップされて


たので参考にさせてもらいました


でも、缶に穴をあけるのが最初は出来る


かなと思いましたが、すぐにムリーと


なり😅


キャンプ好きな娘の友達に聞いたら


カインズに3,000円位であると言うので


焚火台を買うことにしました😄


カインズで、焚火台にもBBQにも出来る


のを2980円(税抜)薪698円(税抜)


BBQ用アルミホイル600円位





癒しの焚き火💓(カインズにて)

胸が高鳴る〜☺️💕


ダイソーで着火材の木とトングを購入


実家へ泊まりがけで行ってやりました!



椅子は、娘に借りました


風も無くて、田舎なので空には


キラッ✨キラッ✨のお星様⭐️


そして焚火の炎🔥で楽しい時間


星空は、写ってないですね💦

すみません💦


3時間程楽しみました🥰


コーヒー飲みなら火を見て星をみて

ウクレレ弾いたりして😊


焚火台には、最初にBBQ用のアルミホイ


ルを貼りつけたので、最後火が少し残って


いる所にアルミホイルに巻いたさつま芋を


火の上に置いて、周りのアルミホイルを


巻きつけて明日迄放置




焚火台も綺麗で、数時間後には焼き芋に


なっているはず😋


自分のやりたい欲求を満たしてご満悦💓


あ〜楽しかった🥰


今回は、練習でやりました


明後日に友達と焚火しながらのおしゃべ

りです☺️


ひとりもいいし、人とやるのも楽しみ💕


焚火、くせになりそうです🥰



読んで頂いてありがとうございます😊