スピリチュアル的な事は、小さい頃から


大好きで、そう言った系の本も大好きで


よく読みました😊


スピリチュアル大好きです💖


カミングアウトみたい(笑)



昼休みの散歩でばったり会った、美容院の

かなこさん


歩いている姿がもう神々しい✨✨


すごい偶然のようで必然的に久しぶりに

お話し😊


ヒーラーのかなこさんは、私に必要な


事を言ってくれます😊


1、2分の会話でしたが、あ〜そうか

納得です😊


繋がる人しか、繋がらない現実の方が

スピリチュアル😄


納得の一言でしたー🥰


今日は、会社近くのお店で買った

可愛い💕お茶缶に茶葉を入れて





久しぶりに緑茶を頂きました


ほっこり幸せ🥰 感謝です☺️