こんにちは😃


久しぶり過ぎの投稿です😊


去年の3月から「魂の覚醒講座」と

いうのを受講しています


読むだけで魂が覚醒する


こちらのブログのちはるさんの講座です



その講座の中で毎朝、感謝と夜はその日

よかった事、出来た事、嬉しかった事を

3つと書いてます😊


最初は、出来た事のハードルも高いので


思いつかず3つ書くのが難しく感じまし


たが、気づいてくると楽々書けるし


もっと書きたいくらいに楽しくなって


くる😆💕



当たり前と思っていたり、一方向でしか


見れなかったけど違う視点で見れるよう


になったら気づきが出てきてどんどん


変わり始めました爆笑


毎日が楽しく楽に生きれるように


なりました😊✨



今日の感謝✨



私を笑顔にしてくれる娘に

感謝✨


顔を見るだけで笑顔が伝染

して楽しくなる💕



そして、ちはるさんが登壇される

開運スピリチュアルマルシェ



こちら、登録するだけでも

特典が受けらるらしいです


直前ですみません💦


今日と明日です


ご縁ある方はよかったらどうぞ🥰

私も楽しみにしてます💕