去年、靴のインソールを作りました

出来上がりが楽しみにしてましたが

インソールを入れる靴探しも大変
でした!

サイズと靴選びのポイントと、色や
形やお値段と考えると中々気に入る
ものがないんですよねぇ~

幅はDで標準です。ちなみにナイキは
幅の表示は無くて少し狭くなっている
そうです。

サイズは、23cmですが爪先は1センチ
位余裕のあるもので
爪先は折れて、その他は固くなっていて
踵も固く踏めないもの

そのポイントを抑えて色や形とお値段

まず、幅のDから探します。
いいなって思うものは、BやEが多くて(^^;
なかなか見つからなかったんです。

去年から探して、6店舗でやっと
見つけました!爆笑




ニューバランスの靴


早速、出来上がったインソールを
切って入れました。



使う筋肉が違うので最初は筋肉痛に
なったりするそうなんですが
履いて三日目ですが筋肉痛になりません
(^^;

年のせいか?それともそんなに歩いてない
から?

今後が楽しみです😊