9月から、週に1回、市がやっている
ピラティスに行っているんですが
11月11日で一旦終了しました

でも、ピラティスをやっていると
何だか調子いい!

ピラティスの先生が個人でやっている
所で同じ曜日と時間でやってくれるので
来年の市の教室が、また始まるまでは
そこへ行くことにしました

でも、今週は何もないので
ピラティスで一緒になった人から誘って
もらったエアロビに行ってきました!


1回600円ニコニコ
1回だけでもいいのが嬉しい


初めてだし、運動をしてないからついて
いけるかと思いましたが


何とか、1時間やれました!
踊りました!

もう、汗だくです爆笑
動いて汗をかくの久しぶりー!
今夜は、より早く眠れそう


体を動かしたほうが、その後も
元気に動けるし、やる気が出ます!


お昼は、疲れたのと暑かったので
娘とお蕎麦屋さんへ


山かけ蕎麦


蕎麦粉100%のお蕎麦
コシがあって、つるつるで
山芋と卵黄と蕎麦にわさびを添えて
美味しかったですニコニコ