今、Yモバイルを使っています。


3GBの契約です。

そーなんです。いつも、20日位で


低速になっちいますえーん


前は、28日位までもってたんですけどね


家に帰ればwifi でつなぐことが出来ますが


仕事の時や、外出先ではちょっと困ります


ブログを見たり、書きたくても低速だと

出来ませんえーん


でも、やっと11月1日に更新月になるので

楽天モバイルに変えます!


楽天モバイルだと、低速でも動画でなけれ

ばサクサク見れて、通話(楽天リンク)
もタダ爆笑

と会社の人に聞きました♪

こんな、いいことないですよね

これで、快適な日々を送れます爆笑


ずーっとiphoneしか使ったことがなくて
初めてのAndroidになるので、多少の不安
はありますが!

たまには、新しい物に挑戦して脳を活性化
した方がいいので頑張ろ💪