前に投資信託の事を書いて、楽天証券に
口座を作って
SBI証券からNISA の口座を移す作業を
やるぞ!と書きました。




思っているだけで
長ーーーいことやってなかったのですが



やっと、楽天証券で口座を作り
ました!


楽天で口座を作るのも、パソコンと
スマホで簡単に出来て、拍子抜け😲

SBI証券の時は、何だか手こずったよう
な印象でした^^;

SBIに電話してNISAの口座変更書類を

下さいと電話しました!

これも、電話さえつながれば簡単に
手続き完了!


案ずるより産むが易し


行動さえすれば、すぐに終わるのに
今まで、やらないとと思ってた時間は
もったいなかった(TT)

それに、ブログでやると書いたから
やれたとも思っています!

書かなかったら、何か理由付けして
やってなかったかも😓



行動さえしちゃえば、後は先に進むのみ
ですね!爆笑