50代これからの人生を
楽しく生きる



一昨日の、ブログはリブロぐなのにタイトル

を変えてしまいました

しかも、気がついたのは昨日の夜ガーン

さゆりさん、ごめんなさい🙏



昨日は、会社でWeb会議でしたが

すっかり忘れていましたびっくり

朝、机の上にあるカレンダーを見て

あちゃー忘れてたー!

休み明けは、ダメだショボーン こちらも

やってしまった!

自分の席から参加するには、イヤホンが

いるのに持ってくるの忘れた(-。-;

自分の席からで、イヤホンなしだと

周りの人に迷惑がかかるショボーン

取りに帰ろうかとも思いましたが

本社に聞いたら、何とたまたま昨日

Web会議用に大きいディスプレイを設置

したからそっちでやったら?と

急いで会議室を覗くと、おぉーニヤリ

1人で大きな画面での参加で事なきを

えました。

Web会議ですが、顔出しはしてないです

アイコンで音声は、みんなに聞こえると

いうやつです。

取り仕切りの上長だけは顔写してまし

たが^^;

このweb会議のおかげで片道2時間近く

かけて電車に揺られて本社に行かなくて

よくなったので本当によかった。

便利な世の中ですニコニコ