毎日、暑いし身体は不調でした。

最近は、腰がかすかに痛い(>_<)

足の痺れもまだあるし、最近は食欲も

あまりなくて食べれない

体重も緩やかに減る一方で、これでは

ダメだと思い、カイロプラクティックに

行ってきました。

私は、反り腰で姿勢が悪かったんですが

カイロプラクティックに通って姿勢も

だいぶ良くなりました。

でも、たまに行かないと長年の癖でまた

姿勢が悪くなってしまいます(^^;)

今日も、行って見てもらいながら

凝り固まってるところをほぐして

もらい、姿勢や座り方やストレッチの

指導を受けきました。

帰ってからは、復讐です(笑)

まず、腹筋!座っておへそあたりに

力を入れて、腰がそらないようにして

足を上げ下げするか、寝転んでお腹を

床に押しつけて、腰と床に隙間が出来ない

ようにして、足を曲げて上げ下げする

腰に負担をかけないように腹筋^_^

あと、椅子に座る時に骨盤の位置が正しい

位置になるような座り方など

反り腰で、背筋が固くなって腹筋が弱い

ので、頑張って腹筋をつけたいと思い

ますウインク