久々の投稿です。

体が弱ると心もどんどん弱っていくん

ですね〜

ほんと、今までは何だったのかと思う

ほど、弱っていきました。

弱っている心から、中々抜けだせずに

今にいたります。

足の痺れは、だいぶと気にならなくなり

ました。

4キロほど、痩せて体力も無くなったよう
な😅

筋肉と体力をつけようと、歩いたり

スクワットしたり、腹筋したり、足上げ

したりと頑張ってます。

そんな、中に私がいつもブログを見て

いい情報や、元気をもらったり、参考に

させて頂いてるんですが、なるほど!

そうだったのか!と思うことばかり

今日もです



今日は、特にアラフィフ過ぎたあたりは

そこで見直さないと、大きな後悔をする
ことに…

ぎっくり腰は、やったことないですが

私は、何もかも見直さないとと思ってます

食生活、運動、趣味、人間関係や
この先の人生!

数年前から考えているのに、明確な答えは

出ていないのですショボーン

自分は、どうしたいのか

考えているだけでは、拉致があかないので

紙に書いて、頭の中を整理していこうと

思います。

この先の人生で死ぬ時にやっときゃ

よかったと後悔しないように!

そして、元気で長生きできるようにニコニコ