今日は、先週に受けた神経伝達速度検査

の結果を聞きに病院へ行ってきました。

この1週間は、結果を聞いてから考えよ

うと思っていてもあれこれ考えてしまって

ゆっくりしなかったですショボーン

今朝も、何だか結果を聞くのも恐くて

中々、家から出れずにいましたが

行かなくては!と思い行きました。

車で20分ぐらいのとこです。

待合室でも、深呼吸して、名前を呼ばれた

時は、ドッキーン😵

診察室に入り、先生の机の上には、検査

結果の入った封筒が置いてありました

結果は、私の腕と足の痺れなどの症状は

首でも腰でも無かったということでした😲

脳が、痺れに敏感になっている場合もある

し、2種類位なんとか症かもって名前を

言ってたけど覚えられませんでした😅

今度は、薬をその方面に変えて治療する

ことになりました。

これでよくなることを祈りますニコニコ

まだ、原因ははっきりとはしてないです

が、首や腰でなくてよかったです。

この前、新聞に載ってた本の広告での

見出しで、病気の時は自分と向き合う時

というのをみて、ささりました!

まさに、この2か月位、自分の過去から

考え、反省や後悔したり、今迄何してた

んだろうとか、もっと考えて計画たてて

やればよかったとか…その他いっぱい

考えました。

自分を客観的に見て反省し、これからの

生き方、考え方を改めて、そして前向きに

生きなければと思いました。

最近は、毎日が辛い時もありましたが

体力つけて、頑張ります爆笑

読んで頂きありがとうございます😊