今日は、実家にお墓まいりに行きました。
車で約50分です。

娘の車で、娘の運転で行きました。
免許は、高校卒業時に取得しましたが
短大時代は、ほんとにたまに私の車を 
運転するくらいでした。

たまにする運転なので、私の足に力
が入ります。
近くに行く運転に乗るだけで筋肉痛
です(^^;

就職してからは、毎日マイカー通勤
なので、やっぱり毎日乗っていると
やっぱり違いますね
力を入れなくても安心して乗れる
ようになりました^o^

やっと、横に乗ってる時にスマホとか
見る余裕が出来ました。

でも、やっぱり私は人の運転より
自分が運転したいんですよね(^^;

車も人生も自分が舵取りしないと
嫌なんですよね
ひとりがやっぱり性に合ってるなと
再認識しました^o^