今日は、DVDをレンタルに行きました。
新作、準新作5枚で千円!

私は、趣味のタティングレース編みを
する時は、必ずテレビ観ながらやり
ます。

普段は、休みの日に録画したドラマを
観ながらやるのですが、休みに入って
2日目にほぼ観ちゃったので観るドラマ
がないから、借りました。

よく、長期休みに借りるのはかもめ食堂
とめがねです。
もう何回観たかわかりません(笑)

でも、今回は借りたのはちょっとサスペ
ンス系や娘チョイスの銀魂
銀魂とか、私なら絶対選びません

娘と一緒に観ました。
始めから突っ込みどころ満載の、私には
解らない世界観でしたがめっちゃ笑えて
面白かったです。

何かと冒険しなくなっていたので
冒険、挑戦しなくては!と思いました。

まさかの銀魂からそういう事を思うと
は思いもしませんでした(^^;

まだ、三作あるので休み期間中に観よ
うと思います^o^