ラクガキ[ネコノヒ] | Bata ☆ Bata Sturm          

Bata ☆ Bata Sturm          

オオノサトシゴト・マンガゴト・
ネコゴト・クダラナイコト
などをバタバタと書いてます



毎日が猫の日さ〜🎶

















相変わらず

しょーもないラクガキですが…

そんなラクガキが沢山あるので

去年絵の断捨離をしました


もうね

大量でしたよ〜

バンバン捨てました


で、Pちゃんを描いたのは

Pちゃんの誕生日に貰ってもらい

私的に気に入っているのは

ファイルしまして

捨てるにはちょっとな〜…

というのは箱に入れました

(次に断捨離する時は

多分捨てちゃう気がするけど…)


これからは飾っておこう

と思えるものを描こう!


なんちゃって結局

ニャンコのラクガキは

日記のようなものなので

描いちゃうのさ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)