ニャンコ デキマシタ♪ | Bata ☆ Bata Sturm          

Bata ☆ Bata Sturm          

オオノサトシゴト・マンガゴト・
ネコゴト・クダラナイコト
などをバタバタと書いてます



前記事で書いた木彫

出来ました




前面





ぐるり

(尻尾は長かったけど途中でボキッとな)





上から





逆立ちも出来ます





ユラユラ





ちょっと回ります




削ってる途中は

もっと回ってたのですが

整えてるうちにバランスが

悪くなって回っても

すぐ倒れてしまう…残念(´-`)

修正したかったけど

時間切れで断念



胴体の模様を何にしようかと

考えていたら

猫は十二支にいないから

周りの動物は干支にしよう…と

よく順番を忘れてしまうので

これを見れば大丈夫…なんてね


気付いた方いましたか〜(´∀`)




昨日はPちゃんジュニアの

お誕生日会だったので

この猫のオモチャ(?)を

プレゼントしました

一歳じゃ

なんじゃこりゃ ですね(≧∀≦)

大人にはウケたので良かったです♪




帰りの高速道路では

中秋の名月が

電線の無い夜空に

クッキリ美しく見えて

道案内してくれていたみたい

月のパワーを貰った気がしました🌝




木彫で何が好きかというと

彫った後の仕上げに

平刀で凸凹をスリスリして

触るとツルツルになるのが

たまらんのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

その感覚を思い出したので

次に彫るもの考えました

出来たら、また見てやってくだされ


指にマメが出来そうニャ♪