ラクガキ グルグル4 | Bata ☆ Bata Sturm          

Bata ☆ Bata Sturm          

オオノサトシゴト・マンガゴト・
ネコゴト・クダラナイコト
などをバタバタと書いてます




ボヨーンってしてたら
もう6月!
今年は時の過ぎるのが
早い気がする…




















こんな髪型にしたいな〜
(したいという願望だけです)
とラクガキしていたら
ペンが進んで
変ちょこりんなのが描けました




わうわうで
『東京リベンジャーズ』視聴
タイムリープの話は
そんなに好きではないけれど
注目している若手俳優の
オンパレードで楽しめました♪
ってか、ヤンキーものって
映画やドラマがあると
ちょいちょい見てるので
どうやら好きみたいです




そんでもって
今年の春ドラマは…

『ナンバMG5』と『妖怪シェアハウス』が
面白いです
妖怪〜 は続編があるとは思っていなかった
しかも映画にもなるとか…
人気があるのかな?

あと
『正直不動産』『17才の帝国』『カナカナ』は
(あっ、3つとも◯HKだ…)
楽しみにしているドラマです♪



ホントTVがつまらない
ドラマやアニメは
録画しておいて見てるけど
見ても見なくてもいいや
ってものが増えてるかな…



あ!
そうそう
5月にはビール再開しました♪
と言っても飲む量は減らしてる
何故かというと
断酒してたらお腹のぽっこりが
引っ込んだんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぽっこりはビールが原因だったのかな…って
頑張って現状維持中!

指は中々完治とはいかなくて
曲がらないのにも慣れてきたよ…フ〜〜