時代錯誤をオリンピック森ネタに絡めて予想というかモー想。

BEYOOOOONDS

水着になった人:島倉りか、山﨑夢羽、里吉うたの、西田汐里、高瀬くるみ、前田こころ

なっていない人:一岡伶奈(2/25)、江口沙耶(8/1)、岡村美波(10/20)、清野桃々姫(12/22)、平井美葉(12/11)、小林萌花(8/16)

丸カッコ内は誕生日。この事務所は誕生日に合わせて写真集発売しますからね。

 

モーニング娘。'21

水着になった人(オールドメンバー除く):北川莉央、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈

なっていない人(写真集は出した):岡村ほまれ、山﨑愛生

 

Juice=Juice

水着になった人:高木紗友希、植村あかり、井上玲音、稲場愛香

なっていない人:(金澤朋子)、工藤由愛(9/28)、松永里愛(7/7)、段原瑠々(5/7)

金澤は正確には水着になっているけれど写真集は出していないっていう意味。

 

アンジュルム

水着になった人:川村文乃、佐々木莉佳子

なっていない人:竹内朱莉、上國料萌衣、笠原桃奈、伊勢鈴蘭(1/19)、橋迫鈴(10/6)。川名凜(12/6)。為永幸音(2/9)、松本わかな(9/1)

かみちゃんと笠原さんは写真集は出している。

 

つばきファクトリーは全員水着になっているので除外。ちなみに写真集出していない人は新沼希空、岸本ゆめの、小野田紗栞、秋山眞緒。

 

この中で一番出しそうなのが誰もが納得の伊勢鈴蘭さんでしょう。水着写真はなくとも写真集出そうなのが鈴ちゃん。

次に水着になりそうなのが川名さん、為永さんあたりかな?

事務所としては一番推しているBEYOOOOONDSには全員なってもらいだろう。なりそうもないが小林さんはなってもらいたいだろう。可能性としては江口さん、岡村さんが高いと思う。清野さん、一岡さんはBEYOOOOONDSで唯一(2)水着なしの写真集かも?

 

ハロプロ関係の写真集は以前はよく買っていたものだがつばきとBEYOOOOONDSの写真集は買ったがそれ以外は買っていません。そんな中でも伊勢さんには興味あるなー。アンジュルム本、2冊出ているけれど伊勢さん見たさで欲しいと思っている。