こんばんわ 今日は、花火大会でした
(線香花火の花火)

今年も綺麗✨


ピンク色でめちゃめちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
やっぱ、花火でもピンク色は綺麗でかわいいな。
今日は、みんなと綺麗な花火 見て テレビ見ながら (テレビは君に届け(アニメ)、クレヨンしんちゃんの劇場版、君に届け(実写ドラマ))見てました 。
テレビ見ながら みんなと話ししたわ。




家に帰ってから食べたおやつです。
大阪土産でみたらし団子 頂きました。
美味しいみたらし団子でしたね♡


明日で、三連休も終わり 火曜日から仕事です。
火曜日は、午前中 メンタルの病院 行って 昼から 喫茶のお仕事だ。火曜日は、メンタルの病院 水曜日は、耳鼻科 行って昼から仕事。ぼちぼちします。

(今週は、木曜日だけおやすみとってあり 火曜日 水曜日 金曜日と仕事です)

では、またブログ更新します


~世界がやさしくありますように~