こんばんわ 今日は、昼間 暑かったねぇ~。
まぁ 少しの時間だけクーラーはつけましたがね💦
今日は、家で
ゆっくり。 推しの子 の漫画 読みました。
推しの子も最終章。黒幕も 原作では 登場して、
アクかな(アクア君とかなちゃん) のラブコメ展開もいい感じに。ストーリー進んでます✨


今日の夜ご飯

お蕎麦 夏は冷やしそば。
冷たい麺が美味しいですな( ˇωˇ )


昨日の夜ご飯 オムライス。
オムライスが夜ご飯 の日は嬉しいッス❤




明日から仕事。
今週は、蒸し暑いだろうなぁ~。

セリアのピンク色のかわいい色 の 氷のう
やハンディファン持ち歩いてがんばろう❤



では。またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~