おはようございます ✨頑張ってお布団に横になってましたが なんか
何度か目が冴えてしまい 朝まで起きてしまった💦 朝は雨☔だねぇ~~。梅雨だね… 

梅雨やから今は 夜 涼しい時もあったら なんか蒸し蒸ししてるときもあるしなぁ~~。梅雨って微妙な天気

墜落JKと廃人教師 lesson2 第1話

ここのシーン ドキドキ。
先生 JK呼びは 欲求不満の感情を抑えるため✨
ドキドキなシーンです( *´艸`)


最後、たい焼き屋さん∠( ˙-˙ )/
みこっちのお兄さんが登場⁉️

第2話 も楽しみです❤



~百均で買ったもの~

CanDo

ディズニープリンセスのミニポーチが売ってました
仕事場に使ってるカバンのトートバッグにつけた。
飴ちゃんとかヘアゴムくらいなら入れられる✨



セリア

ピンク色のひょうのう。ピンク 前から欲しかった色。買いました✌️(ピンク色 大好き)スマホカバーも ピンクにしてますし。小さい頃からピンク好き。

では。またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~