こんにちわ 今日は、夕方から
歯医者もあるし
おやすみ取ってありました 暑いからね家にいてた方が楽だな。 でも明日 明後日は行こう (金曜日がんばれる自信はあまり、ありませんが💦)
天気予報 見ると 憂鬱になってしまいます💦



あなおと 原作 遂に 最終回に。
  






漫画版の画像は、持ってないので 実写版のあなおとの画像で( まだ読んでない人とかは)※ネタバレ気になる人は ここから先は ネタバレなりそうになりそうなので

大丈夫な方は、
下に進んでください

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

  



 










































































夏菜さん(実写版 宇垣美里さん) 綺麗でしたね

夏菜さん 。。原作では 子ども(子育て)を頑張ってはいますが。。 こんな感じだと 夫婦としてナオと続けられるのかな??  めっちゃリアルに感じて あなおとらしい最終回。。

ナオ。。 
んー。。過去のこともあるからナオだけを責められない。。けど、ナオも 夏菜もどっちもどっち なんだなぁ。。

けど、子どもには罪はないのに
、つむちゃん(皆木似)の子  。。メンタルが持たなくなって。心を病んでしまうんじゃないかなって。。



あなおとらしい最終回でした。エピローグもまた、あるらしいので それまで コインちょこちょこ貯めます✨



キジトラ猫のまる。
はなちゃん(サビ猫)も
キジトラ猫のまるちゃんも2人共、かわいい♥️

では、またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~