こんばんわ
今日は、暑かったね 昨日 あれだけの寒さで今日 この暑さ。。もう最近の天気 寒いか 暑いかしかない日々やね。

日曜日にバジーノイズ の映画 見に行きました

ひよりん可愛かった 関西弁 ひよりんかわゆい

映画の特典も もらえました
ひよりん❤ 裏は 川西拓実くんで 
QRコードもあり インタビューが見れましたよ(見れる期間は決まってます)

映画の特典あると嬉しい✨よね✨😊






桜田ひよりちゃん かわいい


彼女お借りします (かのかり)の 水原千鶴
も桜田ひよりちゃんが実写 にしてましたね❤



ぐでたまのヘアピン買いました。ぐでたまかわいいよね❤癒される



毎日 暑いですが水分補給 しっかり飲み ます

塩分補給も 大事ですね



では、またブログ更新します
 

~ 世界がやさしく ありますように~