こんにちわ 昨日は、暑かったけど 今日は外はジメジメとした感じだが 家では、過ごしやすい気温とゆう感じ。

ヨルクラ(夜のクラゲは泳げない)

第6話 見ました


30代の子持ち(バツイチ)の女の子が新しく新キャラ?に出てきました

とても、天真爛漫にかわいらしいお母さんアイドル



焼き鳥屋さんでアルバイトしつつ アイドルも✨
逞しいですね✨( *´艸`)


  

ここのシーン


切ない(´;ω;`)



ヨルちゃんとかのちゃんの やり取り かわいいな❤
第6話 良かった♡です




今日はバジーノイズ(桜田ひよりさん)の映画 見に行きます。
※この、ひよりちゃんは、交換ウソ日記のひよりちゃんです。



 土日でも、ゆっくりできるときとできないときとあり 
なんだか💦休みでも疲れるよ 
口内炎も口の中にまた出来てて 疲れるとすぐに口に口内炎 が出来やすいッス💦
では、またブログ更新します。

~世界がやさしくありますように~