こんばんわ 連休明けまして今日 火曜日から仕事
火曜日は染め仕事でした  明日は 朝からランチの仕事です。


今日は夜ごはん
スシローに✨ 

推しの子のコラボしてますね




デザートは有馬かなちゃんのミルクプリン
シールはかなちゃんだったぁ❤



キーホルダーは、アイちゃん


昨日は、マクドナルドの油淋鶏チーズチキンタツタ食べました 油淋鶏チキンタツタのハンバーガーめっちゃ美味しかった

名探偵コナンの映画 今年も良かったッス
和葉ちゃんと平次くん めっちゃきゅんきゅんしました


連休明けの仕事は 、ちょいと疲れましたね💦  天気ジメジメして変な天気で疲れた。。

では。またブログ更新します
~世界がやさしくありますように~