こんにちわ
今日は月曜日 祭日 ✨おやすみ 
明日から仕事 です 今日は、ゆっくり午前中 録画のアニメ見てました (夜クラと響けユーフォニアム見ました)

昨日の日曜日は、BBQして ゆっくりクーラーつけたすずしい部屋で午後 あたしンちや すみっコぐらしのアニメ見てた。


夜のクラゲは泳げない 4話

ヨルちゃん
チョコエッグを皆に渡して
クラゲ当てたけど親睦会だからと✨ Jerryのメンバーのリーダーとして
かのちゃんにクラゲを渡す


シーン良かったな 嬉しくて顔がぽっと赤くなる かのちゃんかわいい❤


最後に、バズってたので 皆で起きてからびっくり!

最後 エンディング良かった♡です、みんなで作った曲ですよね✨エンディングが、めちゃめちゃ素敵でした

夜のクラゲは泳げない いい話やね❤



昨日
外、少しだけ 出た時に 私がたんぽぽ 好きなの知って(覚えて)くれてはったみたいで
たんぽぽの綿毛があるよって教えてくれました。






私、たんぽぽの花が大好きで✨メール打つ時のSimejiのアイコン❓ もたんぽぽにしてるんです。

たんぽぽかわいいよね❤


休みは テレビ たくさん見ましたね。
私は物語をじっくり見るのが好きなので テレビを少しでも見れたら、休みを有意義に過ごせた✨思います。

明日から仕事だぁ。。
明日は火曜日は、午後 喫茶のお仕事の日✨午後の部の喫茶は ほとんどは、洗い物の仕事かな。

では、またブログ更新します。

ꕀ⋆世界がやさしくありますようにꕀ⋆