こんばんわ  今日は 仕事 は、おやすみして
耳鼻科に耳鼻科の帰り に しまむら 行ってました

しまむらでブラウン(茶色)のかわいい 服 買ったんだ 夏だからね 肩だしの服を買いました。
すごくおしゃれでかわいいんだ。夏服は好きだけど夏は苦手。。



最近 ハマっているアニメ(マンガ)

は、

かのかり



あと、推しの子も好きです。
最新話 読みましたがかなちゃんとアクアくん いい感じ



今日の昼ごはん セブンイレブンでサンドイッチとミルクティー このミルクティー めっちゃ美味しかった



~明日は 夜ごはん 職場の人と夜ごはん食べます 、体調良かったら✨料理作り お手伝いしようかな~

あと、仕事も 木曜日✨金曜日✨と行ったら土日だね
(月曜日もおやすみだから 三連休だ!)
土曜日は、喫茶部門の人たちと
コナンの映画(イオンモール) 見に行って 
日曜日は、バーベキュー✨バーベキューの日はお肉 食べてゆっくりビデオ鑑賞

月曜日は、家でゆっくりします🙆🏻
では。またブログ更新します

~世界がやさしくありますように~