おはようございます 昨日は
雨で 頭痛もして変な天気でした 今日は晴れてまあまあの天気そう☀ 布団の中 ぬくぬくしてたら蒸しっとしたくらいだった💦 


今期アニメで 一番 好みだったの
夜のクラゲは泳げない

第3話は、渡瀬キウイちゃん 登場の話。
最後に主人公のヨルちゃんとキウイちゃん再開しましたが  次の第4話も続き。気になりますね😊


最近、サイコミで読んでる漫画✨
私がわたしを売る理由 32歳の女子 の主人公の桜子ちゃんの話は終わり 次の新しい主人公の話。見た目は、ゆあてゃ??みたい。


あとはcomicoでサレ妻のリベンジと か読んでます。サレ妻のリベンジもなかなかの展開。


ちいかわの のど飴❤
メイン3人 でハチワレが 好き(*^ω^*)です。パジャマパーティーのちいかわかな?😚🤭



では、またブログ更新します

今日から仕事だ。水曜日以外は仕事 行きます。

~世界がやさしくありますように~